空想らいぶらりぃ

本のこと、創作小説、思いついたことなど書いていきます

ごあいさつ

ようこそ、場末の図書館へ。

館長の文月みつかと申します(笑)

いつか自分の本が世に出たらいいなぁと夢見るアマチュア作家です。

これまで小説投稿サイトをいろいろと試してきましたが、なかなか閲覧数が増えないので、いっそ個人でブログを始めてみようと思い開設しました。

初心者なので何かと至らぬ点があるかと思いますが、ブログを通じて少しでも自分の世界を広げることができたらいいなと思います。

 

やってみたいこと

空想らいぶらりぃでは、創作小説、心にささった本のこと、執筆活動に関すること、何か思いついたことなどを書いていきたいと思います。創作小説は気軽に読めるショートショートを主に上げていく予定です。

せっかくなので、小説投稿サイトではできなかったイラストの投稿もしてみます。今のところラクガキ程度の画力なので、カタツムリ並みの速度でゆっくりと成長していく様子をお楽しみください。

 

よろしくお願いいたします!

 

f:id:mitsuka-f:20200216230654j:plain